投稿者:Hさん

  • Q

    4回目

    2008.03.03

    日、午後にオペしていただいたHです。
    今回は4回目と言うことで、特に緊張もなく安心してオペを受けられました。ドナー傷修正と1000本植毛ということでしたが、縫合がピチツとしてさほどテンションを感じません。
    以前と比べ、縫合の仕方が違ったのでしょうか?
    傷も、触らなければ痛みもないので、寝るときだけ注意すれば何とかやり過ごせそうです。
    もっと術後は大変かと思いましたが、おかげさまで、助かりました。
    あと、先生のところのナースの方は、患者に親切な方ばかりなので、安心できました。よろしくお伝えください。

    また

  • A

    Re:4回目

    2008-03-03

    H様

    ご投稿ありがとうございます。
    土曜日はお疲れ様でした。
    理屈で言えば今までで一番テンションが強い傷なので術後はつらいと感じられてもおかしくないはずでした。
    結果的に楽だったとのこと本当に良かったと思います。
    工夫して3層に縫合しておりますので前回までとは少し違いますがどれくらいの巾になっていくのかじっくり経過をみていきましょう。
    スタッフにもこのありがたいおたよりを閲覧させることに致します。
    本当にありがとうございました。

    院長 今川

返信フォーム

暗証番号を入力した投稿者以外は回答できません。回答の際には、暗証番号を必ずご入力ください。
暗証番号を忘れた、暗証番号を入力していなかった方は、御手数ですが新規にご質問フォームよりご質問ください。

再度同じスレッドにレスする場合に必要になります

数字4桁でご記入ください

投稿された質問は回答付きで本サイトに公開されます。

気になること、薄毛の悩み、
植毛技術のこと等、
お気軽にご相談ください