【植毛専門医】ヨコ美クリニック院長 今川 賢一郎

回答者プロフィール

【植毛専門医】ヨコ美クリニック院長
今川 賢一郎

1990年にカリフォルニア、サクラメントのDr.G.Seeryに植毛・スカルプリダクションを、1992年ロスのDr.T.Mayerに植毛・フラップの指導を受け、その後多くの植毛医達と交流している。
世界最大の植毛医の団体である国際毛髪外科学会の設立会員(1994年)、2003年度の人工毛特別委員会(Ad Hoc Committeeon Artificial Fibers)、2006年度以降のPro Bono委員会のメンバーでもある。
また日本人で初めてアメリカ毛髪外科専門医(American Board of Hair RestorationSurgery:ABHRS)に2006年に認定された。

植毛なんでも相談室について

掲示板では、ヘアに対する一般的なご質問を受付けしておりますが、写真の情報から診断などのご質問はお断りしております。診断をご希望の場合はカウンセリングをご利用ください。診断などの質問にはご回答いたしかねますので、あらかじめご了承ください。

投稿した内容には、専門医が回答いたします。

【ご注意】
イタズラ防止のため、投稿いただいた質問はすぐには反映されません。
投稿されたお写真はお顔がはっきり分からないように当院で加工させて頂きます。
また、このサイトはあくまで植毛についての意見交換の場であり、当院での術後の経過についての個人的なご相談・ご質問にはお答えできかねますので投稿をお控えください。無料メール相談をご利用いただけますよう、お願いいたします。

内容の確認とご回答には数日いただいております。尚、内容によっては掲載されない場合もございますが、何卒ご了承下さい。
植毛なんでも相談室は同じ悩みを持つ方との情報共有ができるサイトです。どなたでも無料でご相談・質問を投稿いただけます。

掲示板は「植毛なんでも相談室」にリニューアルいたしました。※旧掲示板の過去の記事は、本サイトに移行させていただきました。

気になること、薄毛の悩み、
植毛技術のこと等、
お気軽にご相談ください

過去の植毛・自毛植毛Q&A一覧