投稿者:ハミルトンさん

  • Q

    青年期の移行

    2022.08.16

    植毛クリニックで診察をして頂いたところ、今年33才ですがハミルトン2型の診断をうけました。

    青年期の移行で抜けてしまった部分および、2型になり抜けてしまった部分を植えたいのですが2000ほど必要なようです。

    青年期の移行部分だけで800ほど必要なので、青年期の移行で抜けたところに関して医師からはそこを植えない案も提示されました。理由としましては、2型まで進行してるので将来への備えのようです。

    2型まで進行してる場合、青年期の移行部分は植えることは推奨されてないですか?この部分はagaでなくても抜けて

  • A

    Re:青年期の移行

    2022-08-18

    ハミルトン様

    植毛はAGAに対してだけではなく、額が広すぎるとかソリが深すぎるなどヘアラインの形を変える目的でも行われています。必ずしもAGA以外は適用にしないということはありません。状態を拝見して御希望を伺って今後の方針を一緒に検討させてください。連絡お待ちしています。

    ヨコ美クリニック
    院長 今川

返信フォーム

暗証番号を入力した投稿者以外は回答できません。回答の際には、暗証番号を必ずご入力ください。
暗証番号を忘れた、暗証番号を入力していなかった方は、御手数ですが新規にご質問フォームよりご質問ください。

再度同じスレッドにレスする場合に必要になります

数字4桁でご記入ください

投稿された質問は回答付きで本サイトに公開されます。

気になること、薄毛の悩み、
植毛技術のこと等、
お気軽にご相談ください