投稿者:よしさん

  • Q

    現在テープ仕様のカツラを頭頂部につけております

    2009.08.17

    いくつか質問させていただきたいと思います。
    1.現在テープ仕様のカツラを頭頂部につけております。つけている部分は剥がれないれないように完全に剃ってあります。やはり植毛する時には不利なのでしょうか?また完全に頭頂部は剃ってあるのではげている部分とはげていない部分がわからない状態です。植毛はやはり難しいのでしょうか?今までにこういってテープ式のカツラを使っている人に植毛された経験はありますか? もしいらっしゃるのであればその方はどの程度植毛に満足されたのでしょうか? カツラは密度に関しては問題ないですが、若干

  • A

    Re:現在テープ仕様のカツラを頭頂部につけております

    2009-08-17

    ご投稿ありがとうございます。

    1、テープ式のカツラを着用していて植毛を行なうことは、接着面への移植毛の定着率が期待できないのでおすすめできません。
    着脱式のカツラに変更した方が良いと思います。

    植えつけ範囲のヘアを剃っても植毛は可能ですがおっしゃるようにどこが薄いのかわかりにくくなります。
    少しのばした方が範囲を正確に同定できるので良いと思います。

返信フォーム

暗証番号を入力した投稿者以外は回答できません。回答の際には、暗証番号を必ずご入力ください。
暗証番号を忘れた、暗証番号を入力していなかった方は、御手数ですが新規にご質問フォームよりご質問ください。

再度同じスレッドにレスする場合に必要になります

数字4桁でご記入ください

投稿された質問は回答付きで本サイトに公開されます。

気になること、薄毛の悩み、
植毛技術のこと等、
お気軽にご相談ください