投稿者:Noohubさん

  • Q

    植毛による透け感改善について

    2022.07.18

    お忙しいところ失礼します。

    現在21歳の者です。
    小中学生の時に、脂漏生皮膚炎(現在も未完治)によってできた瘡蓋を剥がす癖があったため、つむじ前方が少し薄いです。

    最近皮膚科に相談したところ、10円ハゲのようになっていないことから、毛根は死んでいないと言っていましたが、瘡蓋剥がしを改善して数年、薄毛が改善しないため、おそらく毛根は死んでいます。

    そこで他院にて植毛の相談をしたところ、やるとしたら300株程と提案されました。
    写真で判断するに300株ほどで頭皮の透け感が解消されるかご意見をお聞きしたい

    植毛による透け感改善について 植毛による透け感改善について 植毛による透け感改善について
  • A

    Re:植毛による透け感改善について

    2022-07-19

    Noohub様

    その範囲のヘアの太さやヘア密度を他の範囲のそれらと比較して、明らかに細くなっているとかヘア密度が少ないとしたら薬物治療を優先し、奏効しないとしたら植毛の適用になります。植毛を行うとしたら植え付ける範囲35株/㎠を設定していますが300株は9㎠をカバーできる株数になります。

    ヨコ美クリニック
    院長 今川

返信フォーム

暗証番号を入力した投稿者以外は回答できません。回答の際には、暗証番号を必ずご入力ください。
暗証番号を忘れた、暗証番号を入力していなかった方は、御手数ですが新規にご質問フォームよりご質問ください。

再度同じスレッドにレスする場合に必要になります

数字4桁でご記入ください

投稿された質問は回答付きで本サイトに公開されます。

気になること、薄毛の悩み、
植毛技術のこと等、
お気軽にご相談ください