投稿者:tadさん

  • Q

    密度再質問)と中国植毛について

    2015.02.21

    月頭に密度にたいして質問させて頂いた者です。お忙しい中何度も失礼します。  丁度私の聞きたかった質問を直前の方が今川先生にしておりますので補足で質問させて下さい。

    中国自毛植毛についてですが私も興味を持っています。今ブログランキング1~2位位ですからかなり多くの方が興味を持っているようです。そのブログの中で65株を1?に移植する技術があるとのことですが今まで学会などで65株が生着率90%以上の報告はありましたか? これが事実なら世界中の薄毛の人がこのクリニックに行くと思います。

    またこれを紹介している

  • A

    Re:密度再質問)と中国植毛について

    2015-02-21

    tad様

    ・1本毛だけを60株/平方㎝ならともかく、フォリキュラー株を50株/平方㎝以上の高密度で植えつけることはかなり困難です。
    ・中国人、日本人は白人よりヘアが太くFU株も大きいので高密度植毛は白人より不利です。
    ただ欧米でも全範囲の植えつけ密度60株/平方㎝以上の報告を耳にしたことはありません。
    ・多くの論文で30株/平方㎝以下では定着率の低下はないが50株/平方㎝以上なら定着率は確実に下がるとされています。
    その中国人医師の実績は分かりませんが仮に60株/平方㎝以上で定着率が90%以上ならすべての患者は大満足です。
    とっくにこの分野でスター医師になっているはずです。
    憎たれ口はさておき、いつか実際に施術をうけた方々の結果を見ればそれが“白髪三千丈”か、本当かは容易に分かります。

    ヨコ美クリニック
    院長 今川

返信フォーム

暗証番号を入力した投稿者以外は回答できません。回答の際には、暗証番号を必ずご入力ください。
暗証番号を忘れた、暗証番号を入力していなかった方は、御手数ですが新規にご質問フォームよりご質問ください。

再度同じスレッドにレスする場合に必要になります

数字4桁でご記入ください

投稿された質問は回答付きで本サイトに公開されます。

気になること、薄毛の悩み、
植毛技術のこと等、
お気軽にご相談ください