投稿者:悩み男さん

  • Q

    傷跡修正について

    2004.04.01

    男性ですが、顔の左側の目だったたるみを取る手術を美容外科で一年半前に受け、側等部に長さ3センチ強で最大幅1センチ弱の毛のない傷跡があります。できれば傷跡を細く縮める手術を受けたいと考えています。形成外科の分野かもしれませんが、もし傷跡修正手術の際に毛が取れた場合、その毛を植毛できるメリットを考えて今川先生に相談している次第です。ご想像の通り、もみあげもいくぶんなくなっているので2回目の時に細くした傷跡ともみ上げの部分に植毛したいと考えています。自分としてはいきなり植毛するのではなく、まず傷跡をできる限り細

  • A

    Re:傷跡修正について

    2004-04-01

    ご投稿ありがとうございます。
    多分フェイスリフトのような手術を受けたのだろうと想像いたします。
    縦の傷は横の傷より目立つものです。必ずしもそれでごく細い線の傷に改善するのかは分かりませんが、あなたのご希望のようにその縫縮を行いたいと思います。

    院長 今川

    その程度の傷の縫縮手術の費用は総額で
    52,500(税込み)になります。また、その部分に植毛手術をされるようですと、本数によってまた費用が異なってまいります。

    事務 市川

  • Q

    Re:Re:傷跡修正について

    2004.04.01

    聞きたいことをすべて返答していただきありがとうございました。自分としては早ければゴールデンウィークに、遅くても8月上旬をと考えています。一番心配なのは、手術にあたって縫縮部分付近の毛を刈られないかということと、手術後の麻酔による顔の腫れです。できる限り、手術を受けたことが他人に分からないようにしたいということなのです。だいたいの手術時間も教えてください。また今後、どのようにしたらよろしいか?一度、伺ったほうがよろしいか。中国地方に住んでいます。よろしくお願いいたします。

  • A

    Re:Re:Re:傷跡修正について

    2004.04.01

    投稿ありがとうございます。

    3cmぐらいの傷の縫縮で顔がハレることはほとんどないはずですし、そこの部分のヘアを刈り上げることも必要ないので目立たないと思います。手術時間は多分30分ぐらいだろうと予想します。
    今の傷の状態を拝見したいのですが遠方にお住まいのようで気軽にいらっしゃれないのはよく分かります。できたらその部分の写真を送っていただけませんか?郵送でもメールでも結構です。その後電話で打ち合わせできればと思います。

    院長 今川 

    お写真をお送りいただく際にお名前とご連絡先(携帯電話でも構いません)を一緒にお願い致します。予約状況は日々変わってまいりますので、電話カウンセリングの時にお話させていただければと思います。

    事務 早野

返信フォーム

暗証番号を入力した投稿者以外は回答できません。回答の際には、暗証番号を必ずご入力ください。
暗証番号を忘れた、暗証番号を入力していなかった方は、御手数ですが新規にご質問フォームよりご質問ください。

再度同じスレッドにレスする場合に必要になります

数字4桁でご記入ください

投稿された質問は回答付きで本サイトに公開されます。

気になること、薄毛の悩み、
植毛技術のこと等、
お気軽にご相談ください