投稿者:oneさん

  • Q

    ドナー部について

    2008.02.01

    先日(1月19日)に手術をしていただいた者です。ずっと寝ていたような気がします。ぼんやりしているうちに手術が終わり、ぼんやりしたまま帰りました。改めまして、先生、スタッフの皆様に御礼申し上げます。

    術後約2週間が経過しました。瘡蓋も取れ、ドナー部の痛痒もありません。

    1月8日に床屋に行ったのですが、小生は髪が伸びるのが早く、もうだいぶ伸びてしまいました。そこでドナー部がきちんとふさがってから行きたいと思うのですが、普通どのくらいでふさがるものでしょうか?

    抜糸したあとも吸収性の糸が残っているというこ

  • A

    Re:ドナー部について

    2008-02-01

    ご投稿ありがとうございます。
    ドナーの傷の縫合は1週間ではほぼ完了しますが完全にくっついてといわれれば2週間以降とお答えいたします。
    それからとても早く吸収する糸がのこっていますがそれがとれるのはおそくて3~4週間です。

    長い術後の経過中にはいろいろと疑問や不安もあるかもしれません。
    そんな時は遠慮せずまた御連絡下さい。

    院長 今川

返信フォーム

暗証番号を入力した投稿者以外は回答できません。回答の際には、暗証番号を必ずご入力ください。
暗証番号を忘れた、暗証番号を入力していなかった方は、御手数ですが新規にご質問フォームよりご質問ください。

再度同じスレッドにレスする場合に必要になります

数字4桁でご記入ください

投稿された質問は回答付きで本サイトに公開されます。

気になること、薄毛の悩み、
植毛技術のこと等、
お気軽にご相談ください