投稿者:あらんごさん

  • Q

    タイ、バンコクでの植毛手術について。

    2013.12.16

    こんにちは。
    僕はまだ10代ですが、生まれつき生え際が後退していて禿げていて、つむじ部分も部分的にすごく薄いです。
    そこで海外にて植毛手術を受けようと思っています。
    必要と言われたグラフト数は生え際に2000グラフト、つむじ部分に1000グラフトです。
    そこで、僕がネットで調べた中で一番価格的にも受けたいと思ったのが、タイのピチェード整形外科センターというところです。
    FUEでの2000グラフトで約40万だそうです。
    ピチェート ロートジャラーンドクターが執刀してくれるそうですが、タイでの植毛手術はどうな

  • A

    Re:タイ、バンコクでの植毛手術について。

    2013-12-16

    あらんご様

    レストランのオーナーに他のレストランに行きたいのだがそこがおいしいのか教えて欲しいとたずねているようで答えに窮してしまいます。
    ずっと以前から植毛を受けたい方を勧誘して現地の医師に仲介してリベートをもらうビジネスがありましたが、海外の場合にはいろいろとトラブルがありました。
    多くのタイの植毛医と面識がありますがあなたがおっしゃってる医師の事は全く知りません。

    医療行為は医師と患者の信頼関係で成立しており技術の他に患者との相性がとても大切な要素です。
    そこがインターネットなどで価格を比較して商品を購入する点と一番違うところです。

    ヨコ美クリニック
    院長 今川

返信フォーム

暗証番号を入力した投稿者以外は回答できません。回答の際には、暗証番号を必ずご入力ください。
暗証番号を忘れた、暗証番号を入力していなかった方は、御手数ですが新規にご質問フォームよりご質問ください。

再度同じスレッドにレスする場合に必要になります

数字4桁でご記入ください

投稿された質問は回答付きで本サイトに公開されます。

気になること、薄毛の悩み、
植毛技術のこと等、
お気軽にご相談ください