投稿者:Iさん

  • Q

    お礼と報告

    2008.11.01

    去年の8月4日に4千本の手術をしていただいたIです。
    早いもので、まもなく術後1年と三ヶ月になります。

    一回目の植毛としては、かなり満足しています!
    やはり「ほとんど無かった場所に、それがある」というのは大きいもので、今では風のある日でもなんとか帽子をかぶらず歩くようになりましたし、なにかと行動範囲が広がった事を実感できて、喜んでいます。
    心から感謝しております。ありがとうございました。

    しかしまだ、水に濡れた時や油っぽくなりボリュームダウンした時、または髪の分け目が風で変わった時に明るい光の下だと「

  • A

    Re:お礼と報告

    2008-11-01

    Y.I様

    私共の手術にポジティブな評価をいただきありがとうございます。
    風呂上りや今日のように天気の良い日の屋外ではまだ薄毛を自覚してしまう状態だろうと想像しております。
    どうぞ現状をメールでけっこうですから送って下さい。
    そしてそれをもとに電話でお話できたらと思います。
    ご連絡をお待ちしております。

    院長 今川

返信フォーム

暗証番号を入力した投稿者以外は回答できません。回答の際には、暗証番号を必ずご入力ください。
暗証番号を忘れた、暗証番号を入力していなかった方は、御手数ですが新規にご質問フォームよりご質問ください。

再度同じスレッドにレスする場合に必要になります

数字4桁でご記入ください

投稿された質問は回答付きで本サイトに公開されます。

気になること、薄毛の悩み、
植毛技術のこと等、
お気軽にご相談ください